ポップな花?レプロナイザーと風邪と僕

ブログ

こんにちは
また寒い日々に戻ってしまいましたね

今年も早くも1月が終わり2月突入です

インフルエンザも流行ってる
らしいので
皆さん風邪をひかないよう
気をつけてくださいね
僕も気をつけます
(僕は先週普通の風邪をひいておりました)

さて
この前のこちらの記事は読んで
いただきましたでしょうか?

今は上の写真を見てわかるように
この前咲き始めて
3つまで咲いたのが
1輪増えて4つになりましたよ
まだ咲きそうな蕾たちもあるので
まだまだ増えるはずです
頑張ってほしいですね

また話は変わりまして
こんなものも作ってみました

『レプロナイザー3DPlus』のポップです
僕作なので「いまいち」と思ったかは
どうか心の中にしまっておいてください!

というのは冗談で
是非アドバイスをいただきたいです

レプロナイザーって?という方は
こちらを⬇︎

レプロナイザーは
お試しするだけも
全然OKなので
お気軽にお声掛けください

近況報告でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました