熱海に行ってきました。ハーブについてもちょっと

こんにちは
中野坂上の美容室
アンベリールの
【美容師】

拓己です

 

熱海に行ってきました

 

雨の予報でしたが
嬉しくもはずれて
晴れてくれました
ということで今日は
熱海周辺で色々行った中の一つ

についてお話ししたいと思います

 

ここは
バラや、ハーブがおしゃれに
ガーデニングされている熱海の観光名所
世界バラ会議『優秀庭園賞』を
受賞したこともあるそうです
バラは約200種約4000株植わっているそう
ラベンダーなどのハーブが植わっている
ガーデンも
園内では
まずバスに乗りちょいと山の上まで
全部で12個に分かれたガーデンを
順番に回りながら

降りてきます

一番上はこんな景色が

blog_import_57f4ce359d4b4和の庭からはじまします

 

普通にまわったら
30分ぐらいかな
自分はゆっくりまわったから
1時間ぐらいはかけたと思います
blog_import_57f4ce35d51b5

こんな可愛い感じ

blog_import_57f4ce3620cbc

こちらはハーブのガーデンです

自分としては
いつもお店で使っている
ヴィラロドラに入っている
ハーブやローズの実物を見れたり
ガーデニングのセンスを感じたりと

とても勉強させていただきました

 

今回は季節的に
あまりお花が
咲いていませでしたが
バラの時期の5月に行くと
それは圧巻かと思います
女性には特にオススメ
僕ももっと咲いてる時期にに
また行ってみます
熱海に行く機会があれば
是非行ってみてください

 

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。