人生初ボルダリング

 

中野坂上の美容室
Embellir by clesc’(アンベリール)の

佐藤拓己です(≧∇≦)

 

きのうは、お店の定休日でお休みでした

初めて定休日にアンベリールの
スタッフとお出かけ(^o^)
戸田の店舗の人に連れられて

ボルダリングに行ってきました✌

『BーPUMP TOKYO 秋葉原店』へ

日本最大のボルタリングジム
らしいですよw
いやぁ、久しぶりに身体を

つかいました‼️

なまってますねぇー

もっと軽々登れると
思って

いたんですけど…

簡単なコースしかゴールに辿り着けない。

『これ誰ができるの?』

って思うコースもあって

それを登ってる“常連さん?”もいて

…ちょっと落ち込みました。

が、登れるようになりたいって
気持ちになっちゃいました

また近いうちにチャレンジですね‼️

blog_import_57abe9b4ac34e
そして今日はスタッフみんな筋肉痛です~

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。