弟が髪を切りに来た件

こんばんは
中野坂上の美容室
アンベリールの

拓己です

 

昨日は弟が

カットに来てくれました

 

こんな感じ
blog_import_57abe9f5cd9a4
blog_import_57abe9f636859
もっとしっかり撮ればよかった
弟なので適当に

写真を撮ってしまいました

 

僕の弟を
久しぶりに見る方
はじめて見る方
いると思います
二つ下なので

27歳になりました

 

僕が家を出た頃は
まだまだ高校生だったので
それからはたまにしか

会っていませんでした

 

知らないうちに
大人になったなぁ

と思わされます

 

昔はよく喧嘩したなぁ
男兄弟のお母さんの話を
聞く事がある今日この頃

大変だなとつくづく思います

 

僕らの母も大変だったろうな

 

感謝です!

 

そんな両親も還暦を迎えます

 

それに向けて

弟と還暦祝いどうする?

 

弟とそんな話をする時が来るとは‼︎

 

はぁ〜。
時の流れを

感じさせられましたね

 

また、微笑ましい

気持ちにもなりました

 

また元気に会える日を

楽しみにしたいですね

 

皆様もお元気で
会える日を
楽しみにしております

 

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。