ダメージレスで自然な仕上がりのストレートパーマ

美容

こんにちは
中野坂上の美容室アンベリールの
ヘアヒーリスト拓己です

「ストレートパーマ」「縮毛矯正」と聞くと
髪のダメージがとか
真っ直ぐなりすぎて不自然
なんて思う方いらっしゃるとおもいます

ダメージレスで自然な仕上がりに
今日はそんなストレートパーマの話を
したいと思います

アンベリールでも
ストレートパーマ(縮毛矯正)
の薬を色々揃えております

その中でもGーUPストレート(薬の名前)は
そんじょそこらにはない
特殊なストレートです

何がすごいのか?

それはアルカリ剤が入っていないって事です!

アルカリ剤って何?という方は

簡単に言うと薬効果の手伝いを
してるくれているのですが
残ったままになっていると
髪の毛のダメージに
なってしまうものなんです!

そのアルカリ剤入ってないのです

どうしてアルカリ剤が
入ってなくてもかかるのかは
企業秘密だそうです

僕らにも教えてくれません

それと専用のトリートメント剤を
混ぜて使います
その混合比率で強さを変えていくので
トリートメント成分を多く配合して
ちょっとクセを弱くして
ボリュームダウンなんてことも

『縮毛矯正するまでもないけど
梅雨になると髪の広がりが気になる』
という方に最適

ツヤツヤで自然な感じな
『トリートメントストレート』

もちろんストレート剤を多めに配合すれば
しかっりまっすぐにもできる
『GーUPストレート』

それも自然な仕上がりに
なってくれるのでとてもいいですよ

いままでのストレートパーマよりダメージレス‼️
自然な仕上がりに‼️
img_2854

優しい薬なのでその分
ちょっとだけお時間がかかります

そんなストレートパーマ
『トリートメントストレート』
『GーUPストレート』
があるというととを
覚えていただけたら幸いです

気になった方は気軽に
『トリートメントストレートって?』
『GーUPストレートって?』
と聞いて聞いてみてください

お店でお待ちしております

blog_import_57f4ce248fa1a

コメント

タイトルとURLをコピーしました