美容師の間で話題のドライヤーが!オススメはどれ?

こんにちはヘアヒーリスト拓己です

最近技術の進歩は目覚ましいですね

話題のドライヤー
とても良さそうなドライヤー
どんどん出て来てますね
今や髪の毛だけではないですからね
肌にもいいですから

少し前から話題の

リュミエリーナの『ヘアビューザー』シリーズimg_0041

特殊セラミックによる
バイオプログラミング
で髪が綺麗になるのはもちろん肌まで

今も進化を続けていて
2016年12月12日にはまた
後継機が新たに出るらしい
こちら正規ショップ
⬇︎⬇︎⬇︎

『レプロナイザー3d plus ヘアビューザー』20161124112202

もうすぐ!楽しみです!

レプロナイザー3DS

ダイソン ドライヤー『Supersonic』img_0042

こちらは温度センサーがついていて
熱くならずに髪を傷めない!
風量はさすがダイソンという感じ
そして軽いのが特徴

『ホリスティックキュア ドライヤー』img_0039

これが新しく参戦
数種類の天然鉱石と多孔ミネラル配合した
ディフューザー
髪の内側と外側から同時に乾かす事で
髪にツヤ潤いを与える
ヘアビューザーに近いのかな?

そして密かに話題の

復元ドライヤー『LOUVREDO』img_0040

二層のセラミックフィルターによる
育成光線がでるという
肌にもいいみたい
これもヘアビューザーと近いものを感じる

いやぁぁ~
ドライヤーの世界の戦いが
すごいことになりそうです

どれがオススメなのか悩みますよね?

これからの経過をみていきましょう
どうなっていくか
楽しみです‼️

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。