美容師の間で話題のドライヤー

美容

こんにちはヘアヒーリスト拓己です

最近技術の進歩は目覚ましいですね

話題のドライヤー
とても良さそうなドライヤー
どんどん出て来てますね
今や髪の毛だけではないですからね
肌にもいいですから

リュミエリーナの『ヘアビューザー』シリーズ

img_0041

少し前から話題の

特殊セラミックによる
バイオプログラミング
で髪が綺麗になるのはもちろん肌まで

今も進化を続けていて
2016年12月12日にはまた
後継機が新たに出るらしい

『レプロナイザー3d plus ヘアビューザー』

もうすぐ!楽しみです!

レプロナイザー3DS

ダイソン ドライヤー『Supersonic』

こちらは温度センサーがついていて
熱くならずに髪を傷めない!
風量はさすがダイソンという感じ
そして軽いのが特徴

『ホリスティックキュア ドライヤー』

これが新しく参戦
数種類の天然鉱石と多孔ミネラル配合した
ディフューザー
髪の内側と外側から同時に乾かす事で
髪にツヤ潤いを与える
ヘアビューザーに近いのかな?

そして密かに話題の

復元ドライヤー『LOUVREDO』

二層のセラミックフィルターによる
育成光線がでるという
肌にもいいみたい
これもヘアビューザーと近いものを感じる

いやぁぁ~
ドライヤーの世界の戦いが
すごいことになりそうです

どれがオススメなのか悩みますよね?

これからの経過をみていきましょう
どうなっていくか
楽しみです‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました