イルミナカラー講習

講習会

アンベリールのヘアヒーリスト
拓己です

今日は新宿店と合同で
新しいカラーの実践講習をしました

コレストンからの新カラーイルミナカラーです‼︎
イルミナカラーとはなんぞや?

まずカラーの理論に新しい事が発見されました
なんと、髪の毛に存在してる
金属イオン(銅)とカラーが
過剰反応を引き起こしてキューティクルを
ダメージしてしまう事です

このイルミナカラーはその金属イオンを
包み込んでくれるという
テクノロジーが使われています

世界特許らしいですよー!
すなわちダメージしないカラーですね!
色味も発色がいいみたいです!
楽しみです!
これが染める前

blog_import_57abe9d722693

左が新宿店の長倉さんで
右がアンベリールの左奈田さんです

長倉さん7トーンのフォレストのオキシ3%
左奈田さん8トーンのオーキッドのオキシ6%
で染めていきます

フォレストは緑系
オーキッドは紫系のカラーです

毛先まで一発で
(根元から毛先まで、時間差なしで同じ薬)
OKみたいです

塗布完了しました

blog_import_57abe9d778e0a

匂いにもこだわってる
青リンゴ
⬇︎
ジャスミン
⬇︎
ムスクの順に匂いが変わるんです!
いい匂いです!!

ちょっと時間を置いて
チェックしていい感じ

シャンプーしてはい完成‼︎

blog_import_57abe9d7cc194

こんな感じに仕上がりました!
如何でしょうか?

今後このイルミナカラーをお店で使っていくか
検討して準備が出来たら
皆さんにお知らせいたします!
お楽しみに

コメント

タイトルとURLをコピーしました