夏に向けてエンジンかけてまいります!!

お休み

こんにちは
新宿(御苑前)と町田の
フリーランス美容師
ヘアヒーリストの拓己です

梅雨に入って数日
あまり雨降らないですね

暑い日ばっか

早くも夏バテしそう…

バテないようにカレーを
食べて乗り切ります❕

カレーは香辛料が沢山使われているので
夏バテにいいみたいですよ

美容効果もありますしね(#^.^#)

さてさて6月も後半に入りました

緑の色も濃くなりました

これは代々木公園の風景です

新宿のお店は新宿御苑の近くですよ
御苑ついでに
遊びにきてください

6月も休まず営業中です

繰り返しになりますが
町田の方が第3月曜日だけ
お休みになります

予約は「LINE」「twitter」「Facebook」
なんでも僕に連絡していただければ
大丈夫です!

当日でもお受けする事できます!

お気軽にどんどんご連絡ください!

みなさんお会いしたいので

夏に向けて
フルスロットルで行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました