今ちょっといい事

ブログ

こんにちはヘアヒーリストの拓己です

数日ちょいと暖かい日が多いですね

ちょいと過ごしやすいです

もう寒くならないでほしい
と願うばかりですが
そうもいかないでしょう

少し前に風邪を引いてしまいました
インフルではなかったのでよかったです

その間に来ていただいた方
ご迷惑おかけしてすいません

皆さんのお加減は大丈夫でしょうか?

話は変わって

上の写真に写ってる胡蝶蘭
ご存知の方もいるかもですが
これは約2年前のオープンの時に頂いたもです

昨年も咲いてくれました

お店での小さな喜び
中野坂上の美容室 Embellir by clesc'(アンベリール)の 佐藤拓己です まだまだ寒い日が続きますねー。。 やっぱり朝がつらい。笑 そんな中アンベリールのおみせでは 胡蝶蘭のお花が咲きました 暖かいお店の中にあるから今の時期に...
404 NOT FOUND | Hair Healist
新宿御苑前と町田のフリーランス美容師 ヘアヒーリスト佐藤拓己のブログ

そして今年も!
この頃暖かいからなのか?

昨年は三輪でしたが

今年は今三輪
まだいけそうです!

宮崎の日々の世話が身を結んでおります

少し暖かくなる気持ちですね

春はもう少しです

楽しみですね

そんなご報告でしたぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました