お店での小さな喜び

こんにちは中野坂上の美容室
Embellir by clesc’(アンベリール)の
佐藤拓己です(≧∇≦)

まだまだ寒い日が続きますねー。。

やっぱり朝がつらい。笑

そんな中
アンベリールのおみせでは

胡蝶蘭のお花が咲きました。

暖かいお店の中にあるから今の時期にでも
咲いてくれたんでしょうか?

まだ一輪

アンベリールオープンの時にお祝いで
頂いた胡蝶蘭です‼️

お花は一回目、枯れてしまったのですが

茎をある程度のところで切ると

また咲くことがあると聞いて

うちの宮崎が毎日可愛がって
育ててくれました
(≧∇≦)

他に5個の胡蝶蘭の鉢があるので

全部咲いてくれたら嬉しいです。
頑張れっ!胡蝶蘭!

 

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。