一年間のメイク講習集大成

今晩はニコニコ
中野坂上の美容室
Embellir by clesc’(アンベリール)
の佐藤拓己です(≧∇≦)
まだ寒い日が続きますね

春がまちどうしいです。ブーケ2

『早く公園で日向ぼっこがしたい』

 

となんて思っています。笑
昨日メイクのテストを

受けに行ってきました

男もメイクできなきゃアップ
という事で
昨年から一年間メイク講習を

受けておりますチョキ

最初はメイクを
ほとんどした事がない
所からのスタートでした
(学校などでちょこっと

やったことがありますが)

使う道具の説明など
基本的な事からスタートしたのが
1年前
やっと基本的な事を一通り

出来るようになりました!!

その一年の成果を発揮する
テストでしたキラキラ

ちゃんと発揮できたかな?タラー

blog_import_57abe9c13b049blog_import_57abe9c1f2c9c

こんな感じです

結果は

なんと

 

後日連絡が来るそうですびっくり
すぐは教えてくれないんですね。。
でもこれで
撮影やヘアショーなどの時も
自分で出来るようになりました‼️

嬉しいですねクラッカー

撮影など
どんどんやっていこうと

燃えている佐藤です

撮影のモデルさんも

随時募集中です‼️

ご協力お願いしますおねがい

 

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。