それぞれひとりひとりの物語がある 結婚式in名古屋

ブログ

こんにちはヘアヒーリストの拓己です

先日は日曜日にお休みさせてもらい
ありがとう御座いました

同い年従兄弟の結婚式に出席するため
名古屋まで行ってまいりました

一日の休みでしたので
かなり弾丸な旅?になりました

前日に実家の町田まで帰り
早朝に家族揃って車で出発
昼前に式場に着き
少し待って式と披露宴
おわったら夕方で
すぐに名古屋駅から新幹線で帰宅
という名古屋感を味わうことなく
終わりました

唯一行きにパーキングエリアで
名古屋いえば味噌ということで
味噌カツと味噌田楽をつまむ程度

名古屋駅ってこんなところかぁー
と思う程度


しかし

普段はあまりあうことのない従兄弟
(一年に一回あうかどうか)
の結婚式ですが

もちろん従兄弟にも
今までの物語(人生)があり

お相手のお嫁さんにも
今までの物語があり

これから2人の物語も
僕らの知らないところで
営まれていくのだど

当たり前だけれども
皆それぞれ物語があるってこと
その重さを感じされました

そんな事を思ってちょっと
うるっと
泣いてはいないですよ
ちょっとすする程度

そして
人と関わりをもつこの
『美容師』という仕事の
重さをしっかり感じ

また自分の物語の為にも
がんばろって気持ちになりました

たまにこうゆう非日常的な時間って
必要ですね

改めて感じることがあり

いい刺激になります

ちなみにお嫁さんが
大のディズニー好きらしく
お城みたいなところでしたよ
⬇︎⬇︎⬇︎


末永く幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました