フリーランスでも写真撮影します!ご協力お願いします!

ブログ

こんにちは
新宿(御苑前)と町田の
フリーランス美容師
ヘアヒーリストの拓己です

今まで撮影の時使っていた
簡易的なスタジオがあったのですが
フリーランスになったので
それが使えなくなってしまいました

それでもお時間に余裕がある方は
撮影のご協力を
お願いしたいと思っています

新宿のお店の近くには新宿御苑が
町田には芹が谷公園があるので
昼間でそこまでお時間に余裕がある時は
そちらでなどでお願いしたいと思っております

そこまでのお時間がとれない時は
お店の中や外観などで
簡単な撮影をお願いすることも
あると思います

お顔が映りたくない方は
後ろ姿だけでも大丈夫なので
よろしくお願いします

ブログやtwitter、facebook、
Instagramなど掲載のお許しを
頂けるととても助かります

その時はお声かけ致しますので
皆様のご協力をお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました