中野坂上の節分って

こんばんはー

中野坂上の美容室
Embellir by clesc’(アンベリール)

の佐藤拓己です(≧∇≦)

節分ですねぇ~

みなさんはもう豆まきしましたでしょうか?

僕はこれからやります!(^∇^)

今日、アンベリールの近くで

こんな人たちを発見‼️

blog_import_57abe9b9967a1

角笛のような音を出しながら

ゆっくり練り歩いてました

お隣にあるので宝仙寺さんに向かって

blog_import_57abe9b9ec7d5

けっこうな人数です‼️

これは、宝仙寺さんの節分の行事なんですね

初めてこうゆう物を見ました

節分てこんな事するのですねぇ~

ちょっと違う世界に来た気分に

blog_import_57abe9ba7229c
宝仙寺には出店もあって
賑わっていました
来年はもっとしっかり見たいですね
皆さんもぜひ見てみてください
中野坂上を盛り上げていきましょう

 

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。