お手軽お家トリートメント【ディープレイヤー『H』】

トリートメント

ビューティーエクスペリエンスさんの
「ディープレイヤートリートメント」
サロン用のシステムトリートメントシリーズ

そのホームケア用の
ディープレイヤートリートメントH』
をご紹介

ディープレイヤートリートメントとは

圧倒的まとまり
の髪を目指した
やばいくらい超しっとり
内部補修のトリートメント

香りにもこだわり
ペアー(洋梨)の香りが
トリートメントのした後にもかおる
まるであの香水のような
クラシカルで甘い香りで
特別感を感じられます

香りは
「トップノート」
ラフランス・アップル・ライチ・シトラス
「ミドルノート」
フリージア・ビオニー・トランスパーレントフローラル
「ラストノート」
ムスク・アンバー・パチョリ

そんなトリートメントです


その補修力と香りを
ご自宅でということで
ディープレイヤーH』です

ディープレイヤーHとは

クラシカルで甘いペアーの香りは
そのまま

髪の補修効果は
システムトリートメントの効果が
持続する様に毛髪表面のケアに特化した
ダブルヒアルロン酸コート

髪の質感をかなりアップしてくれつつ
毛髪内部の成分の流出を防いでくれます

集中補修ということで
1週間に1回〜2.3回使っていただく
スペシャルケアアイテム

その頻度は髪のダメージ具合で
そこまでダメージが気にならないなら
1週間に1回程度
ダメージが気になるようなら
1週間に3回ぐらい使ってみてください

髪の状態によっては使いすぎると
髪が重くなる」という現象
髪の毛がベタついたり
乾きにくくなったりすることも
髪の毛の様子をみながら
調整してみましょう


なんといっても
仕上がりの髪の質感がとても良く
香りがとても良い

自宅のお風呂で特別感を味わえる
とってもオススメトリートメントです

量は40mgで小さめですが
500円程度でお求めやすく
お気軽にお試しいただけますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました