やっぱり「リケラエマルジョン」!

トリートメント

自分がサロンでも愛用してる
リトルサイエンティストの「βレイヤーエマルジョン」
が進化しました!

その名も「リケラエマルジョン」です!

成分が進化しました!

当たり前ですが、
「βレイヤーエマルジョン」から成分が
新しくなりました

いくつかピックアップして
簡単にご紹介いたします

タンパク変性を抑える「ポリアミンAEE」

アイロンやコテなどの熱で起こる
タンパク質を抑える働きがあります

ナノ化CMCと数種のケラチンで
髪の骨格の補修

髪の毛の中のCMC構造を補修する
ナノ化CMCやコレステロールで
痩せ髪、エイジング毛も

その中の一つケラチンは
重くなりにくい!軽い!
羊毛のケラチンを使用

詳しくは↓ 

リケラエマルジョンの使い方

リケラエマルジョンは
洗い流すトリートメント
(インバストリートメント)としても
洗い流さないトリートメント
(アウトバストリートメント)としても
使えちゃいます!

インバス

適量を手にとって毛先中心になじませます
可能なら5分ほど放置などするとなお効果的
軽くすすぎます

アウトバス

タオルドライ後、ドライヤーの前に
インバスの時より少なめの量を
毛先中心になじませます
その後ドライヤーをかけてください

どちらの時でもつけすぎには
注意してください
リケラエマルジョンは
かなりしっかりしたトリートメントなので
髪が重くなる事(べたつき感など)があります
そうゆう場合は使う量や頻度を
調節してみてください


今回ご紹介いたしました
「リケラエマルジョン」は
トリートメントの中で
高ランクに属する商品だと
考えています
痩せ髪や髪のダメージにお悩みの方は
ぜひ試してみてほしいと思います

※個人の見解なども
はいっておりますので
あしからず

コメント

タイトルとURLをコピーしました