久しぶりの家族でテニスしてきました!

その他

父の髪カットのついでに
いや
テニスのついでに父の髪カットの方が
正しいかもw

町田のお店で父の髪をカットした後に
市の運動場のテニスコートをかりて
家族でテニスを

学生の頃にはちょくちょくやっていたけれど
だいぶ期間が空いての久しぶりのテニスです

全然スポーツしていないから
しっかり準備運動!
軽くジョギングもしました!
万全?の状態で挑みます!

やり始めると
あっという間の2時間のテニスてしたが
久しぶりで楽しい時間を過ごせました!

ゲームもしましたが
腕は鈍っていて風も強い日だったため
ちょっとぐだぐだに
きっと風のせいw

終わって少したった時には身体がちょっと痛い
筋肉痛です!

次の日も身体が痛くかった
自分が考えてたよりかなり身体が鈍ってましたね

普段からもっと運動しようっ!

近くの公園で壁打ちできるところがあるので
絶対行きます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました