もうひとつ紫外線対策

美容

先ほどUVカットのトリートメント
エルジューダサントリートメントの
ご紹介をさせていただきましたが

もう一つUV対策でオススメ商品を
ご紹介させていただきます
こちら!

blog_import_57abe9e028016
blog_import_57abe9e09bec1

アモロスさんのユーヴルーフ(UVROFF)
UVカットスプレー

こちらのいいところは小さなスプレーなので
いつでもどこでも手軽に使える!
そして髪の毛にも肌にも使える!

SPF50+ PA+++のハイランク処方スプレーなので
手軽でベタつかず重くならない!
のに徹底的に紫外線カット!

先ほどのエルジューダはメインは
アウトバストリートメントなので
トリートメントしながら
というところがメリット

ユーヴルーフはなんと言っても
手軽に使えて肌もOKなところですね!

blog_import_57abe9e12ac8a

使うタイミングや仕上がりの重さ
ライフスタイルによって選んでいただく
または使い分けていただければ

もちろん両方使っていただければ
UV対策は完璧ですね

中野坂上の美容室アンベリールの
ヘアヒーリストの拓己でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました