ニュースレターってなに?

ブログ

こんにちはヘアヒーリストの拓己です

今日は「ニュースレター」のご紹介です

新聞を英語でニュースレターといいます
いわゆるお店の新聞ですね

お店のキャンペーンの情報や
美容の最新情報から
スタッフの紹介などまで
載せさせております

今回は
『私の冬の対策』
と言うお題で
スタッフの紹介をしていたり

噂の
使えば使うほど髪が良くなる
ドライヤー
『レプロナイザー3dplus 』
のお話もさせてもらっております

オーナーからの独り言も‼️

⬇︎⬇︎⬇︎

実はこのニュースレター
僕が作らさせてもらってます

中の文章の内容はスタッフ全員で
印刷は業者さんにお願いしておりますが

全体のデザインなど
印刷するデータを作っております

素人(僕)が作っておりますので
やはりプロの方には
遠く及ばないと思います
デザインのアドバイスなど
要望などありましたら
おしゃっていただければ幸いです

そしてニュースレターは
2カ月に1度作っております
楽しみしていただければ
幸いです

お店の待合席に新宿店のものと
一緒に置いてありますので
是非見てみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました