引越しの為お休みとさせていただきます!

お休み

こんにちはヘアヒーリストの
佐藤拓己です

台風と地震などの自然災害が
多く怖いですね
自分は古めのアパートに住んでいるので
倒壊しそうで怖いですw

ですがこの度
引っ越すことになりました

渋谷区民からちょっとだけ離れて
杉並区民になります

ほんとは小田急線沿いの
渋谷区民のままか
世田谷区民になろうとしたのですが
探していた場所周辺では
良いところが見つからず
杉並区民に

家さがしって大変ですね
まぁ決まった家にご縁があったのだと
思っています
杉並ライフ楽しみます

近くに美味しいお店あるかなぁ


そうゆうことで
引越しをするので
10月の13日(土曜)と14日(日)を
おやすみとさせていただきます

土日にお休みをして
大変ご迷惑をお掛け致します
どうぞよろしくお願いします

それ以外の日はいつもどうりです
新宿御苑のお店は水曜休み
町田のお店は第三月曜日休みです
今月は15日です
ご予約のご連絡お待ちしてます

引越しの日の天気が
今のところ微妙です、、、
雨が降らないといいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました