やっちまいました‼️永山ブリーチ‼️

こんにちは
中野坂上の美容室
アンベリールの
【美容師】

拓己です

昨日
やっちまいました‼️
前々から永山にお願いされていた
ヘアカラー
オーダー
『ちょっと青みがかった白』
こんな感じの色です
blog_import_57f4ce3d89f3c
これはもうブリーチ
2回以上は確定です‼️
からのオンカラーします
永山の毛質は
しっかりしているので
ブリーチ2、3回は大丈夫でしょう
(髪質によってはできない方もいます)
結局ブリーチ3回のせました
そこからの
ブルーとヴァイオレットを
少し入れて
完成です
blog_import_57f4ce3da4254
ちょっと青色が
濃くなっちゃいましたが
すぐ落ちてオーダーに
もっと近くなるので
今回はそのままでいきます
みなさん是非
新しくなった永山に
会いに来てください
黒髪の永山が良かった方
すいません
いつかまた黒髪になるのを

楽しみしていてください

 

そして明日から
自分は佐藤は夏休みです
24日の土曜日から
また出ていますので
よろしくお願いします

 

ご予約

LINE@からお願いします 友だち追加

SNS

ブログの更新情報などを載せてます

フォローお願いします

twitter_logo_white_on_blue fb-f-logo__blue_50

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。